バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
暑かったですねー
2009-08-17 Mon 20:03

夏休みで 名古屋からおねぇも帰ってきて 日曜の夜、又旅立っていきました。

ki-ちゃんが久しぶりに会うのに大歓迎の様子がないとご不満でしたが

     DSCF0780.jpg

あとでは、しっぽが、ワイパーmax状態でしたが、はじめは、何事かと警戒

おねぇのテンションのたかさについていけなかったのかなー・・・・ 

    よんよん家族           お盆休み何かと忙しく バタバタとしてたので

久しぶりに よんよん家族 でランチ 暑かったので ムル ネンミョン [冷麺]にしました。

      murunennyonn.jpg    

スープを凍らせたものが入ってたから

最後までつめたーく おいしくいただきました。

 

 パッピンス  [ 氷小豆 ]もありましたよ363

           DSCN0175.jpg 

 

ホットク&珈琲 もありました。

●黒砂糖が入ってるおやきのようなおやつ

ホットック  

ビビンパプ も食べたかったので又いきま~す。

コピー ~ DVC00006

 



 

この夏休みになるまえにいただいた 韓国餅

  DVC00092.jpg   コピー ~ DVC00091

  ゴマ・・・・・・・・・かぼちゃ・・・・黒ゴマ      栗やなつめ・・・・ひまわりの種・栗・くろまめ

  コピー ~ DVC00093  どれも、おいしかったです。

  あじ風呂のkoziyanさんから 教えていただいたように、

  電子レンジでちょっとあたためていただきました。

 

 

別窓 | ● よんよん家族 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いってきました。江藤ボートハウス | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ワクチンうってきました>>
コメント
とっちんさんへ
今、よんよんから帰ってきました。
今日のランチは、ばら肉の甘めのたれで炊いたものですごくおいしかったです。
定食というかランチは日替わりで、いろいろのチゲが多いんですけれど、
きょうはちがってました。¥500では、ラッキーという感じの日でした。
ぱっと見はいりにくそうですもんね。
いちどいくと、常連になりそうですよ!
人なつっこいママ( a-tan同世代ちょっとだけママが若いけど )が
いるからかなー
ぜひ、ムルネンミョン どうぞ!
2009-08-23 Sun 17:16 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
お久しぶりです。
娘さん帰って来られてたんですね。
ki-ちゃんに少し照れがあったのかも・・・。

ムル ネンミョン、今の季節は最高でしょうね。^^
冷麺もいいですが、パッピンスにも目が留まりました。
姪っ子の所に行く時にたまに通るのですが
いつもチラ見だけで、未だに行けてません。(泣)
2009-08-23 Sun 02:55 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
池まっちゃんへ
 ぜひ、どうぞ 家庭的ですよ。
 オソオセヨ!って声かけられます。 「いらっしゃいませ」の事

 私は、ここで韓国語講座うけてるので、
 昼過ぎから食事して、3時からレッスン受けて帰ります。
 週2回は、いるかなー
 ちなみに 水曜日やすみです。
2009-08-20 Thu 20:43 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
お久しぶりです^^

韓国冷麺美味しそうー
夏に冷麺はいいですね
よんよん家族、初めて知りました
けっこう人気のようですね!!
新規開拓行ってみまーす^^/
2009-08-20 Thu 15:39 | URL | 池まっちゃん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |