バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ホームページとりあえずできました!
2009-09-27 Sun 01:37

ずっと更新できてませんでした。

1w.gif

 

パソコンの前には、すわってたんですけどね。

やっと、トップページ作ったかなーというところでステキな、素材やさん   

壁紙かりようとおもったのに、連絡つきません。

又素材探し・・・・・・気を取り直し

素人ナもんで、壁紙ぐらい、ステキなのをと思いまして・・ネ

みつけましたよ!

感謝感謝!おかりしました。 うえの❤のようなのがいっぱいでした。

直リン禁止!ということばもはじめて知りましたし、

素材がフリーで出ているのも知りませんでした         

情報を載せる方の了解をとり、OK!

事あるごとに、「できるほーむぺーじ・びるだー13」bookをみて

またまた、わからないのは、質問を検索にかけ

皆すごいなー  マニアックに書いてる方もいるし

すご~く わかりやすく書いてる方もいるんです。

ただ、いくつか 見て比べないと、情報が古いのもありますし、

PCの環境によっても違うこともあるので。

今からチョコチョコ調整します。

後日アドレスのせますので

ただ

フォークアート&ハーブのホームページです。

ki-とtanuはアップがありません

こちらのブログにて引き続き見てやってください。

 

DSCF0767.jpg 

ありしのtanu

ki-もくっついて寝てました。

 

スポンサーサイト
別窓 | ● パソコン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ホームページ | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | パソコン1年>>
コメント
とっちんさんへ
はい、この連休がんばりました!
もちろん、ホームページビルダーなしでは、できません
夜更かしが、こたえました。
とっちんさんも熊本情報、かなり、資料が出来てますでしょ!
ホームページつくってまとめられませんか!
熊本宣伝部員になって、熊本情報発信してくださ~い。
後日、アドレス、ブログにのせますので、一度みてください。
2009-09-30 Wed 01:52 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
emiさんへ

熊本こられたんですね!
九州出身だったんですね
熊本は、温泉豊富、最近有名な平山温泉、玉名、植木、七条、
阿蘇 黒川 天草 又わたしがよくいく人吉温泉だらけです。
チョッ遠出でのときは、「帰り温泉にはいってかえろうね!」
なんて、¥300~¥500ぐらいではいれます。

石鹸 改めてゆっくり、みせてもらいました。
きれいですよねー ( ういろうみたいな質感 )
最近熊本でも、よくみかけるようには、なったんですが、
emiさんのは、感動でした。
又よらせていただきま~す。

2009-09-30 Wed 01:41 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
出来たのですね!
お疲れ様でした。m(_ _)m
すごいですね、私達にはちんぷんかんぷんで。(笑)
新しいことに挑戦されるa-tanさんに拍手ですv-424

久しぶりにtanuちゃんの写真、じーっと見てしまいました。
2009-09-29 Tue 17:29 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
こんにちは。ブログにコメントありがとうございます。
熊本大好きです。去年帰国したときには阿蘇の温泉に行きました。

犬も可愛いですね。

これからもよろしくおねがいします。
2009-09-29 Tue 13:43 | URL | emi #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |