バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ホームページ
2009-10-01 Thu 03:04

すこしずつ更新ながら、調整しています。

1度だけ、アドレスを載せておきます。

興味のある方は、のぞいてみてください。

     こちら

 

ホームページ用には、別のブログをupしようかナーと思っています。

こちらのブログとホームページのリンクは、やめようかどうしようかと・・・

検討中です。

 

tanu10年前の巻き

引っ越してすぐの頃、マダ家になれなくて(2階から) 

     たぬ2

 

 

はいっていいかなー

      たぬ3

コートのうさぎエリ ( 自分と似たような毛色の )

たぬ ウサギ? 

呼んでも、無視、必死でしたねー!

今年2月に、17歳と9ヶ月でお星様になりました。

  

スポンサーサイト
別窓 | ● パソコン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人吉へ | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ホームページとりあえずできました!>>
コメント
とっちんさんへ
みてくださって、ありがとうございます。
色々と、不備が見つかり、昨日もメールフォームが
うまくいかなくて やり直してました。
何事も、経験 日々勉強でしょうか?
させられてます。Myサイトに・・・i-195

tanuは、今思えば、おとなしい方だったんでしょう、
11歳のki-は、まだまだ、やんちゃですからでも昔より
おとなしくなりましたよ。
家の中で、お留守番できるようになりましたから。
2009-10-07 Wed 19:18 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
HP見せていただきました。
出来てすぐの時よりすっきりした感じになりました?
とても素敵に拡張高く仕上がっていますね。^^
作品をクリックしてたくさん見れるのもいいです。
a-tanさんの仕事への思い入れがこうやって形になっていくのは
素晴らしいです。

tanuちゃん、最初からおとなしかったんですね。
なんか人間を見ているような、そんな雰囲気がします。
2009-10-07 Wed 12:23 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
九州女児さんへ
見ていただいてありがとうございます。
私も初めてのときは、絵ごごろもないタイプでした。
フォークアートは、アメリカのほうがさかんですよ。
日本に教えにこられてた先生も80%アメリカの方です。

ビーズ興味あるなら、ホームページトップの、beadsアクセサリーのページの下
beadsギャラリークリックして、左上のところの、ストラップ・リング・ブレスレットははじめての方へ
レッスンしてるものです。、鍵コメでEメールアドレス(差し支えなければ)教えてくれたら、
レッスン用の作り方シートお送りしますよ。!

近くならすぐ、きてきてと言いたいところですけどねー

2009-10-02 Fri 18:07 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
よるままさんへ
すこしずつ、よるちゃん、見送れる決心ついたようで安心しました。
きっと、よるチャンも、もう安心して、虹の橋にたくさんのお友達ができてることでしょう。
不思議なご縁だから、tanuともすぐに、お友達になってくれたと思います。
こちらのブログは、ずっーと私の食べブログと
tanu, ki-のブログですからまたきてください。
そして、よるままさんのブログにも、ニッカとわらったよるちゃんupしてくださいね。
又うかがいま~す。
2009-10-02 Fri 17:41 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
こんにちは~!
ホームページ、拝見させて頂きました。
ビギナーだと仰ってますけど、とっても素敵ですe-68
模様や背景の選び方に人柄が表れているような気がします。
ところで『アッセンデルフト』のページで紹介されている作品のペイントですが
素人でもこんなに上手に描けるようになるのでしょうか?
ビーズのアクセサリー作りなども、ちょっと興味ありますi-233
自分にもこんな趣味があったら、毎日もっと楽しくなるだろうなーって思うのですが
何かスターターキットとかオススメがあったら教えて頂けませんか?
2009-10-02 Fri 13:59 | URL | 九州女児&デューク #-[ 内容変更] |
a-tanさん、tanuちゃん、ki-ちゃん

こんばんは。
いつも、温かいお言葉をありがとうございます。
やっと、少しずつですがコメントを残せるように
なりました。

ホームページ行かせて頂きました!
とっても素敵でした~
レイアウトも素敵でしたが、作品も素敵でした!
また、遊びに行かせて頂きます!!

tanuちゃんの小首をかしげる姿
かわいいですね~
「なんで、そんな高い所から??」って
行ってるみたい^^
ドアの前で遠慮がちに、覗いてる姿も
キュートすぎます!!
ちゃーんと、お目目でお話してくれてますね~
コートのエリは、私もジーッと見ないと
分かりませんでした!
同じ色合いですね~~
「おかしいな~~」なんて思ってたのかな?!
tanuちゃん、よると仲良くしてあげて下さいネ!!
2009-10-02 Fri 03:08 | URL | よるまま #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
