バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3時間が短い・・パソコン講座
2008-11-23 Sun 02:13

半年ぐらいは、インターネットでホームページやブログをながめるだけ・・・・・

知り合いのプリザーブドフラワーデザイナーの方に

「 いつもみせてもらっています。とてもきれいで  たのしいので 364

といいましたら、

ブログされたら・・     簡単ですよ。

「 いえいえ、そんな 無理ですよ 」と私

それもそのはず、その時点では ワードもまともに、つかえなかったんですよ。

4か月前、パソコン教室を ダブルで通い 週に3回(2時間)受け3ヶ月、そして

なんとか ブログをはじめた次の日から 

4日間(3時間) ホームページ講座にいきました。

毎日が 大変 入力は遅いし、用語がきいてもわすれるし 

 疲れはてました。

 だって 年なんですから 若い方についてはいけません。

●어렵다   ( オリョプタ:むずかしーい )

けれども・けれども  とても楽しかったんです。

あの 久々の緊張感

なれない場所 ・自信のないところで、一人ほおりこまれた感じ

でも・でも 3時間がとても短かった。

ブログとやらを はじめてみたものの わからない・・・

次の日 まさに 疑問が解ける そんな4日間でした。

ていねいに教えていただいて 本当にありがとうございました364               

    bazirupe^suto ● 今年さいごのバジルペースト(11月半ば)

             バジル・オリーブオイル・松の実・にんにく・塩だけでつくります。

             Myオリジナルは チーズをいれないので お醤油ともよく合います。

                           熊本では霜が降るまで baziru

               収穫できました      

                                                    ● バジル また、来年、桜の花の咲くころ 蒔きますね。

        

スポンサーサイト
別窓 | ● パソコン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャ チィホさんに出会っちゃいました! | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
