バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
今日のki-ちゃん
2009-11-02 Mon 23:38

 急に寒くなりました。

毛皮を着てるki-ちゃんも

マダ冬用ではないようで

まして、高齢ですから・・寒いようです

風は強いし、・・・・

入りたがるょ、今日は、と思ったらやっぱり

kee2.jpgkee3.jpg 

なかなか、カメラ目線には、なりません

避けてるようです。耳が下がってるんだー

kee4.jpg  

 

やっと、落ち着いたかなー

久しぶりの笑顔 (飼い主ばか?221

kee1.jpg 

 

 

昨年は、このベット tanuが寝てました。このころki-は遠慮してたようで,・・・

bettotanu.jpg

ソファーに tanu & ki- で寝てました。

ki-ちゃん落っこちそう・・・

DSCF070122.jpg  

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おいしいね! | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | ミニカー?>>
コメント
puyonさんへ
オソワー オンニで~す。
じつは、宴会の様子、のぞいちゃいました。
コンユに酔ってましたね、
盛りあがってましたもん、
楽しそうで、よかったよかった。
ブログ、した甲斐がありましたね。
今度、オフ会が楽しみですね

そうでしたか、ki-に、にてました?
うちも、やんちゃだけど、頭は、賢いのかも
tanuはお察しのとうり、狸です。
6月5日のtanu物語2の記事をごらんあれ
あっ、ホントとわかるから!
2009-11-05 Thu 08:55 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
a-tan おねーさま こんにちは。

ki-ちゃん カワイイっ!
うちで飼ってたゴンちゃんに良く似てます。(今は天国に住んでます)
牧畜犬という種類だそうで 近所のなわばりをまとめる
リーダー犬で、賢くて優しくて立派な犬でした。
人間様なら 「あの人は人物だ」っていい方しますが
犬ではありましたが、まさに そのような言い方が
ピッタリするようなワンちゃんでしたよ^^。

そういえば、うちの妹が独身の頃、
「ゴンが人間だったら 私こんな人と結婚したい~!」と 
ベタぼめしてましたが、うちの近所には ゴンちゃんに
似たワンちゃんが 今もいっぱい散歩してるんですよ。

生き写しのようなのもいるので 子供や孫だったり
するんでしょうね。それだけ力があった って事ですね。

tanuちゃん かわいい~。(もしや 名前は「狸」から?まさか?)

ところで 昨日の11/3は うちのコン・ユブログで
私主催の 「ストラップはずれて残念会パーティ」を
開いてたんですよ。
すると たくさんの方が訪れてくれて ちゃんと
それらしく宴会っぽくなったので 安心しました。
(呼びかけたものの 誰もこなかったらどうしよう・・と思って。)

そういう事をしていたので おねーさまのとこに来るの
遅くなってしまってごめんなさい。 また遊びにきますね~。
P.S. キムチ肉まんの情報ありがとうございました~。
植木行くの楽しみ。教えてくれたアドレスも良かったです。


2009-11-04 Wed 09:01 | URL | puyon #-[ 内容変更] |
とっちんさんへ
2匹、体重はほぼ一緒でした。
毛のせいでしょうね、長いから大きく見えるようです。
それと顔がおおきいせい、足が短いtanuでした。
今考えると、家の中では、
年長者のtanuをたててたのかなーと・
寒くなったら寒いで、
ストーブの前にいたことを思い出します。
2009-11-03 Tue 21:37 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
tanuちゃんki-ちゃん2匹で寝ているところは微笑ましいですね。
どっちかというとki-ちゃんのほうが大きかったんだ。
逆かと思っていました。

ki-ちゃん、tanuちゃんのベッドで思い出しながら寝ているんじゃないでしょうかね。(^^)

2009-11-03 Tue 21:22 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |