バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おいしいね!
2009-11-05 Thu 18:51

今日は ki-ちゃんの 大好きなYさんがレッスンにこられ、
ささみ巻きガムいただきました。

よーく見ると、ささみだけ上手に、先にたべてます。

結局、全部たべたんですけど

ささみチーズいりWソフトおやつもいただき

ki-ちゃん 幸せな1日でした。

幸せといえば、今日はa-tanの○○歳の誕生日でした。

( この年になれば、大してめでたくもないかも、四捨五入したくな~い・・・ )

でも、でも、娘から、プレゼント届きましたよ2

purezennto.jpg 

手帳 ( ココ毎年誕生日にもらってます )と

化粧品でした。( 小綺麗にしなさいと・・・)

     『 ありがとう 持つべき者は 娘かな 』

     shinnkyuutetou.jpg        tetyoukinyuu.jpg

コレが、今年の手帳 どちらも キンキラキン

予定を記入しましたよ 350

ki-ちゃんとa-tanの幸せな日でした。

スポンサーサイト
別窓 | ● わんこ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しょうがのちから | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 今日のki-ちゃん>>
コメント
ハイジさんへ
訪問ありがとうございます。
hannnaちゃんをむかえて
にぎやかな毎日でしょうね。
またhannaちゃん会いにブログいきます。
よろしくお願いします。
2009-11-10 Tue 09:45 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
コメント、ありがとう御座いました。
何歳になっても健康が一番ですね。
ワンコの笑顔が皆を幸せにしてくれますよねv-10
これからもよろしくお願いします。

2009-11-09 Mon 02:27 | URL | ハイジ #avvNOdrU[ 内容変更] |
とっちんさんへ
ありがとうございます。!
とっちんさんも、さそり座ですか?
実は、プレゼントをくれた娘も今日誕生日なんです。
25歳の誕生日に生んだんですよ。
デコメール送ったら、こんなんできるんだ!と びっくりされました。
2009-11-05 Thu 23:01 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
よかった、間に合って!
お誕生日おめでとうございます☆
娘さんからのプレゼント、素敵ですね♪
a-tanさんもさそり座だったとは(^^)
私もあと数日で誕生日なんですよ。
ほんとこの歳になるとどーでもいいような気がします。

うちのラボも”ササミ巻きガム”は大好きで、やっぱりササミから食べます。
が、ki-ちゃんより食べる早さが全然違ってて、あっという間にお腹の中です。(笑)
2009-11-05 Thu 22:50 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |
