バラ
FolkArt&HERBそしてわんこだいすき ・・・・・・・・・・・・・・・・熊本 トールペイント教室しています ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・ tanu17歳9か月2009年2月5日お星様になりました ・甘えん坊のki-16歳犬2013年11月4日お星様になりました
copyright © 2006 FolkArt&HERBそしてわんこだいすき all rights reserved.
ブリオッシュにて
2009-11-29 Sun 21:51

ブリオッシュにて今日まで展示させてもらいました。

お越しくださった方々ありがとうございました。

burio2 (9) 

最近は、天然石ご希望の方が多くなったので、水晶・オニキス・ブルーターコイズ

ローズクーウォ-ツ・アゲートなどつかってみました。

 

burio2 (8)

クレイ作家の I 氏にポリマークレイで作っていただきましたケーキ

ストラップ・ペンダントにしあげてみました。

すべて、水晶をつけています。

 

 ランチにはブリオッシュメニューを制覇しようと毎日違ったメニューを

いただいています。

メンチカツサンド

burio2 (4)

 パンサラダ

pannsarada.jpg burio2 (2)

 チキン や ヒヨコマメ(ガルバンゾー) 大豆などいろいろの食感でとてもおいしい!

 tikinnsando.jpg

今日はバジルチキン

 

そして今日は、うれしいことに

『 池まちゃんの○○園芸 』ブログの池まっちゃんとERAちゃん(奥様)が

シクラメンをもっておいでくださいました。

sikuramen1.jpg 

「初めまして」 にもかかわらず、立ったままずっと話し込んでしまいました。

イケ面君の池まっちゃんとかわいい奥さんのERAちゃん

世代の違うアジュマにつきあってありがとうございました。

 

このブログも1年たって色々な出会いがありました。

もちろんハンドルネームだけのやりとり

それはそれで貴重な出会いです。

又こうして会えたことも、縁だと思います。

ブログで紹介した1周年記念のささやかなプレゼント

渡したくて、きていただきました。

ke-ki3.jpg 

 

ke-ki.jpg 手持ちのチェーンにとうして、ネックレスもいいかも

一麻さん ・ ズーすけさん ・ puyonさん ・ サイコロぱぱさん ・ とっちんさん 送りますよ

待っててくださいね。

 

 

 

別窓 | ● トールペイント・ビーズ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<kani食べに姫戸へ | FolkArt&HERBそしてわんこだいすき | 一文字ぐるぐる>>
コメント
サイコロぱぱさんへ
サイコロぱぱさんへ
ブログにアップしてくださってありがとうございます。
めっちゃ、写真きれいでした。
作品は残しときたいと思うんですがうまく撮れないんですよね。

これからもよろしくお願いします。
2009-12-09 Wed 18:39 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
(#^^#)a-tanサン♪
本当にありがとう♪ めっちゃ可愛いぃの届きました♪
大切に使わせて頂きます♪
ホント 上手に作りますねぇ~♪

これからも どうぞ宜しくお願いしますね(#^^#)/
2009-12-08 Tue 21:11 | URL | サイコロぱぱ #-[ 内容変更] |
一麻さんへ
1週間展示につきそってたので、
他の仕事がたまってました。
ブログを見たり、コメンと書いたり?(笑)

やっとひと段落、こんな時間になりました。
これからもよろしくお願いします。
2009-12-06 Sun 01:51 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
とっちんさんへ
いえいえ、こちらこそ
この2,3日忙しく連絡が遅れてました。
ささやかですけど使ってください。

やっと、ひと段落、きょうは、玉東に夕方までいたので
田原坂饅頭のにくまん買うことを忘れました。
記事ねたの写真たまってるけど、記事がアップできてません。
2009-12-06 Sun 01:46 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
ERAちゃんへ
なんだか、ERAちゃんとは、池まっちゃん彼女さんのときから、
コメンともらい奥さんになって、(かーさんにブロともがいるって笑ってます。)
縁を感じ又、この間も初めてじゃないようにしゃべっちゃいましたねー。
ト、マンナヨー(又会いましょう。)v-364
2009-12-06 Sun 01:40 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
a-tanさん!!
とてもかわててストラップほんまにありがとうございましたv-410
昨日届きました~
ケーキ好きの私としては、幸せなストラップですv-274
展示会されてたんですね。
近くなら覗きに行きたかったですv-390
また2年目期待してまーす(笑)
2009-12-05 Sat 23:49 | URL | 一麻 #-[ 内容変更] |
何度もすみません。(^^;)

今日プレゼント届きました♪
とてもかわいくてびっくりです。
ありがとうございました。m(_ _)m
大事に使わせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします☆
2009-12-05 Sat 17:08 | URL | とっちん #-[ 内容変更] |
遅ればせながら…(汗

とっても素敵なストラップに、
楽しい時間…そして貴重な出逢い♪
本当に、ありがとうございましたv-10
シクラメン、飾ってくださいね~♪
これからもずーっとよろしくです^^♪
2009-12-05 Sat 12:03 | URL | ERAちゃん #-[ 内容変更] |
puyonさんへ
puyonさんへ

ほんとに忙しそう、
でも、ソウルが待ってるから、
がんばれ~!
今度、あったときプレゼントしますね。
いつかえってくるのかなー?
2009-12-02 Wed 23:18 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
こんばんは~
目がまわるほど すごく 忙しいんですけど 
ずっと出張が続いてます。
このまま 何も準備しないままソウルに行くことになりそうです。

それで ホッとしたくて ここに久しぶりに
遊びにきました。

展示会見せていただいてありがとうございます。
このお店素敵ですよね。 メニューも
こうやって 写真で見たらおいしそう・・・。
クリスマスの頃に少しは余裕ができるので
また 訪れようと思います。

あ、プレゼントありがとうございます。
1年 お疲れさまでした。
また 遊びにきますので 素敵なブログで疲れた私を癒して下さいね~



2009-12-02 Wed 21:50 | URL | puyon #-[ 内容変更] |
ズーすけさんへ
ズーすけさんへ
見にきてくださってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
2009-12-02 Wed 09:20 | URL | a-tan #-[ 内容変更] |
ブリオッシュでの展示会お疲れ様でした。
私も見に行きましたが、また、自分でも作ってみたくなりました。今度よろしくお願いします。
プレゼント当たると思ってなかったので、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
2009-12-01 Tue 23:42 | URL | ズーすけ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FolkArt&HERBそしてわんこだいすき |